Amazonプライムデーが始まります!自転車向きなアイテムを3時間かけて探した結果w

本日、2017年7月10日の18:00から開催されるAmazonのプライムセール。自転車向きかと思われるもの、というか個人的に興味があるものを集めてみました。

 

スポンサーリンク

セール参加する前に準備するもの

Amazonのプライム会員になる

年契約でも3,900円。月契約もできるようになりました。最初の1ヶ月は無料なので、無料期間が終わったらやめるというえげつない方法もあるみたいですw

私はAmazonから毎日荷物が届くくらいのスーパー依存者なので、すでにプライム会員です。

 

Google ChromeにKeepaプラグインを入れる

これぜったい大事。セール=激安と思って購入する前に冷静にみたいことがある。それは

「本当にそれは安いのか!?」

すごくやすそうに見えても、実は普段と大差がなかったりしてしまう。以前の価格履歴がわかれば良いのになぁーーー。という期待に応えてくれるプラグイン。

なんとここ最近の価格推移がバッチリとわかるのだ!

プライムセールで購入するときも冷静に以前の価格を確認しておこう。

Chromeでこちらのページを開けば、インストールできる

 

Keepa

↑こんな感じで価格推移がわかりますよ

 

ウオッチリストに追加しておく&スマホアプリも入れておく

今の段階で商品をウオッチリストに追加しておくと、スマホのアプリに通知がくるらしい。

Amazonのプライムセールは時間限定のタイムセールと数量限定のセールがあるようなので、それぞれ逃さないようにしたい。

 

買い物準備はいいですか?自転車好きにオススメのアイテム

あまりにも商品点数が多すぎて全て網羅しているかは謎。全商品をみていくのは40ページくらいであきらめたw スポーツカテゴリは全部みた。その中で、気になった商品を掲載しておく。

 

プロ(PRO) ツールボックス R20RTL0029X ブラック

PRO=シマノブランド。品質は間違い無いと思われる。その工具セットが登場している。11日7:04からのタイムセール。

 

アルミ製のLITEPRO軽量クランク

色は黒と、シルバー。サイズも45T 47T 53T 56T 58Tと用意されているので、折りたたみ自転車のカスタマイズにはぴったりだと思われる。11日7:15からタイムセール。

 

XCSOURCE アルミ 自転車 ハンドルバー 延長ステー 延長ブラケット サイコン/携帯/ライト/アクションカメラ固定 三色選択可

見ての通り。ハンドルに取り付けてサイコンとかライトとかを遠目につけるアダプタ。重くなるのが難点だが、1度使ってみたいとは思っていた。半額になったりするのかな?

 

Torege 偏光レンズ スポーツサングラス 超軽量 アルミニウム・マグネシウム合金 UV400 紫外線カット スポーツサングラス/ 自転車/釣り/野球/テニス/スキー/ランニング/ゴルフ/ドライブ M291

Toregeというブランドは聞いたことがなかった。2015年から始まった新しいサングラスメーカーであるようだ。

公式サイトはこちら

すでに2,099円だから騙されてみようと言う気持ちと、サングラスは目を保護するものなのであまり安いのは大丈夫???という心配した気持ちが入り混じっている。17:59からのタイムセール!

 

サントリー 金麦 350ml×24本

サイクリング後のエネルギー補給に使用しますw 開幕の17:59からのタイムセール。

 

今日もdahondego.comにお越しいただきありがとうございます。もう商品検索疲れましたw(楽しいんですが)