【長期レポート】narifuri 8分丈バイクパンツNF649を2年以上使うとどんな感じか3つにまとめてみました!

私のお気に入りのサイクルパンツにnarifuri NF649というパンツがある。これは、8分丈のサイクリング用パンツ。本当に気に入って春夏秋冬、ずっと利用している♪

本当に気に入りすぎて3本目を購入してしまったのは今年の5月のことだった。

なんと3つ目を購入してしまったよ!最高のサイクリングウェアnarifuri NF649
なんと3つ目を購入してしまったよ!最高のサイクリングウェアnarifuri NF649
今まで同じものを3回も購入したことなんてなかった。ついに3本目を購入した最高のサイクルウェア。 narifuriから発売されているNF...

 

今回は、narifuri NF649を2年近く使い続けると、どういう状態になるかをレポートしてみたい。

 

スポンサーリンク

narifuri 8分丈バイクパンツNF649を2年使うとどうなるか、その1:痛み具合について

新品同様というわけにはいかない。サイクリング中だけに留まらず、普段着としても着用している。そのため、随所にほころびがみられるようになってくる。

ほころびは、よく言えば愛着。しかし、ボロボロともいえる。特に、縫い目となる箇所がほころんでいると感じる。

R0000493 

↑ほらね、白いでしょ

 

narifuri 8分丈バイクパンツNF649を2年使うとどうなるか、その2:照り具合について

擦れる箇所は照りが目立ってくる。やはり、サドルが当たるお尻部分はキラキラ輝いている気がするなぁ……。

R0000495 

↑光り輝くお尻(^_^;)

 

narifuri 8分丈バイクパンツNF649を2年使うとどうなるか、その3:色具合について

購入当初はネイビーらしく、限りなく黒に近い色だった。黒に見えるけれど、よく見ると青色というオシャレな感じだったのだ。しかし、2年間使い続けると、さすがに明るい色になってくる。青色という感じ。

 

R0000492 

↑随分と明るくなった

 

R0000491 

↑新旧を比べると明らかに違う!

 

新旧を比べる??? 

 

というわけで、新旧比較もできるようにnarifuri NF649の4本目を購入しましたw

 

今日もdahondego.comにお越しいただきありがとうございます。2年使ったものは室内自転車メンテナンス用で利用することにします。narifuri NF649の詳細レポートはこちらからもどうぞ♪

1年使ったから言える!narifuri 8分丈バイクパンツNF649は最高の自転車パンツ!!
1年使ったから言える!narifuri 8分丈バイクパンツNF649は最高の自転車パンツ!!
自転車趣味人としてめまぐるしく変わる自転車関連用品w さらに通年でサイクリングをするので、自転車ウェアも春夏秋冬そろえなければいけない。 ...

コメント

  1. Dr.David Hon より:

    更新お疲れ様です
    自分は今冬、カペルミュールのレイヤリングフーディジャケットって言うのを購入しました。
    見た目オシャレで暖かくて、袖口を絞れたり背中ポケットが有ったりしてかなり良いですよ。

  2. Kei より:

    Dr.David Honさん
    いつもコメントありがとうございます。
    私もジャケットほしいと考えていたところです。
    カペルミュールのジャケット情報ありがとうございます。確認してみますね〜。