なんと3つ目を購入してしまったよ!最高のサイクリングウェアnarifuri NF649

今まで同じものを3回も購入したことなんてなかった。ついに3本目を購入した最高のサイクルウェア。

narifuriから発売されているNF649。今回は改めて最高のサイクリングウェアnarifuri NF649をレビューするよ。

スポンサーリンク

narifuriとは?

オシャレに自転車に乗ることに重点を置いている自転車アパレルブランド。直営店は恵比寿と渋谷の間くらいにある。とってもオシャレな感じでwebサイトを展開しているが、

とってもオシャレすぎて高いんですよーーー(-_-#)

Narifuri map

直営店はこちら

NF649とは?

高すぎてとても手が届かないnarifuri。しかし、NF649は違う!narifuriとは思えない低価格で提供されている8分丈のパンツだ!!

今回、あまりにも良すぎて3つ目を購入した!!!

DSC 8324

↑ついに3つめ!!(narifuriにしては格安の)12960円!!!

DSC 8292

↑ポケットの位置が脇になってサイクリングの邪魔にならない

DSC 8323

↑中はメッシュなので汗対応されている♪

なによりも素晴らしいのは様々な色で提供されていることだ!!!以下のような色がamazon.co.jpに在庫されているようだ。

↑ブラック

↑ネイビー

↑ベージュ

↑ホワイト

↑ブルー

↑グリーン

私が今回購入したのはレッド。「真っ赤」である。

DSC 8286

↑赤いパンツがTyrell FXとぴったし!(だと信じている)

家族や知人の反応。

赤!!!

ハデ!!!

本当に赤を買ったの!???

それはやっぱり自転車と合わせているのですか?

生地も伸縮するのでサイクリング向きである。厚さも手頃なので、春秋冬と3シーズンで利用可能だ!あまりにも使いやすくて普段使いにも利用しているくらい。自転車に乗る人全員にお勧めしたいパンツである。

今日もdahondego.comにお越しいただきありがとうございます。以前にもnarifuri NF649の紹介記事を投稿しているので合わせて参照してほしい。

1年使ったから言える!narifuri 8分丈バイクパンツNF649は最高の自転車パンツ!!
1年使ったから言える!narifuri 8分丈バイクパンツNF649は最高の自転車パンツ!!
自転車趣味人としてめまぐるしく変わる自転車関連用品w さらに通年でサイクリングをするので、自転車ウェアも春夏秋冬そろえなければいけない。 ...

コメント

  1. 船橋の人 より:

    赤かっこいいね。
    ここまで絶賛されると欲しくなってきたぞ。
    内股の耐久性とかどんなもん?

    • Kei より:

      コメントありがとうございます。
      赤格好いい!とわかってくれる人がいて嬉しいですw
      内股の耐久性は全く気になりません。
      あまりにも使いすぎて全体的にくたびれた感じがあるくらいかなーと思います。

  2. Fumi より:

    私も使っていてとても気に入っているのですが、若干丈が長くてチェーンリングに接触してしまいます(足が短いとも言う)。
    仕方が無いので7cmほど裾上げしましたが、もう少し裾が絞られていたら、とも思っています。

    • Kei より:

      コメントありがとうございます。
      チェーンリングに接触とは……せっかくの洋服が汚れてしまいますね。
      サイズを変更したらピッタリで擦れないということはないですか?(と言ってさらなる購入を促しているw)