自転車好きな人のためのカフェが隅田川にかかる永代橋にあるらしい、その名もMile Post

IMG 1646

折りたたみ自転車で気持ち良くサイクリングを満喫したところで、カフェに立ち寄る。

こういうのをオシャレという(と信じている)

カフェでは自転車整備もしてくれる、そんなサイクリング好きにとって夢のようなカフェがあるらしい。

 

その名もMile Post

 

これは行くしかないでしょ!?

webサイトはこちらです

 

スポンサーリンク

Mile Postとは

東京は隅田川下流にかかる永代橋。その西詰にあるオシャレカフェ。なんと1階がスポーツバイク専門店、2階がカフェとなっている。

IMG 1650

↑この組み合わせが輪行サイクリングにピッタリだ!!!

 

Screen Shot 2016 03 07 at 17 49 58

〒104-0033 東京都中央区新川1-20-6


カフェで提供するメニューはクラフトビール生が10種類、インド料理。生ビールであることが大事♪

 

Mile Postで風に吹かれながらサイクリングの復習をしよう♪

13席テラス席がある。都会の風に吹かれながら、今日のサイクリングを振り返ることができるのだ!

もちろん禁煙であることもポイントが高いです!

1階にあるスポーツバイク店で、自転車メンテナンスをしてもらっている間に休息することもできそう。

IMG 1640

↑隅田川で風に吹かれながら、クラフトビールを飲む。

 

クラフトビールを堪能した後の注意点

当たり前だが、飲酒後のサイクリングは危険です。違法です。飲酒運転になります。必ず輪行して帰りましょう。

最寄駅は地下鉄の茅場町駅だが、JR八丁堀駅もすぐだ。

IMG 1666

↑八丁堀駅まで徒歩5分くらい

おそらく輪行することを想定すると八丁堀駅の方が空いていて良いのでは?

 

今日もdahondego.comにお越しいただきありがとうございます。繰り返しますが、飲酒運転はやめましょう。必ず輪行して帰宅するべし。