輪行袋「DAHON Slip Bag」は最強のミニベロTyrell FXも運べる魔法の袋だった!

輪行袋DAHON Slip Bag、とても便利。自転車の可能性を広げてくれる。しかし、いままではとても狭い視野で見ていたのだ。豊臣秀吉が「天下統一!」をしたが、それは日本限定で世界は広い……みたいな感じ。

スポンサーリンク

DAHON Slip Bagのさらなる可能性

DSC 6479

↑例によって輪行バッグの写真ですよね!?今年も輪行して色々なところを散歩しますよ!

この写真を見て、

 

「はいはい、いつもの輪行バッグ写真ですよね????」

 

と思った人は騙されていますよ♪ とても大きな違いが一つある!

輪行袋DAHON Slip Bagを開けてみると……、

DSC 6485

↑中身はTyrell FX! DAHONじゃない!!

 

DAHON専用の純正輪行バッグと聞くと、DAHON以外は収納できないような気がしてくる。しかし、声を大にして言いたい。

 

輪行袋「DAHON Slip Bag」はDAHON専用ではない!!

 

まさにコロンブスの卵!? DAHON専用と書かれた輪行バッグだって他の自転車を収納することは可能だ!!!

DSC 6477

↑Tyrell FX

というわけで、今年は折りたたみ自転車DAHON限定に縛られることなく、自転車を運んでサイクリングをする楽しさを伝えていくブログとしていきたいと思う。

知人からも素敵なアドバイスをいただいた。曰く、

 

タイトルは無視して、書いてみたらいかがでしょ?面白いブログであれば、タイトルのミスマッチなんて、誰も気にしないもんです!( ´ ▽ ` )ノ

 

いいことを聞いた( ̄▽ ̄)

 

今日もdahondego.comにお越しいただきありがとうございます。あれ?今までだって、DAHON以外もたくさんあったじゃないか!? まあ、いいじゃないですかw

 

DAHON(ダホン) SLIP BAG 20″ 5-2014822949

コメント

  1. としぼう より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もブログを楽しみにしています。
    管理人さんの今年の目標は?
    僕はブログの復活ですかねー(笑)

  2. Kei より:

    としぼうさん

    いつもコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
    目標?健康であること。

    ブログ復活楽しみにしていますよー。