【予算別】自転車バカにあげると喜ばれるかもしれないクリスマスプレゼント

Dahon with a santa hat

クリスマスを前にしてプレゼントを準備している人もたくさんいると予想される。もし自転車が大好きな人にプレゼントをあげるとしたらどんなものが良いか?

 

スポンサーリンク

予算1,000円で喜ばれるプレゼント

そんな金額じゃあチューブくらいしか買えないよ!自転車用品は高額なんです!!……と言おうと思ったが、ありましたよ。


自転車関連書籍!

 

弱虫ペダルでもいいですが、オススメは石田ゆうすけ氏の本。彼の世界一周自転車の旅を読めば、自分も冒険の旅に出発したくなること間違いなし!

↑自転車好きじゃなくても一気に読んでしまいますよ!

 

予算3,000円で喜ばれるプレゼント

だから……3,000円くらいじゃあ自転車のタイヤ1本も買えるかどうか際どいんですよ!だからなんとなく「自転車ぽい」オススメ品。

 

自転車柄のネクタイ!結構おしゃれ!?

 

「自転車 ネクタイ」で検索すると結構出てくるねえ。自転車屋さんでは扱っていないだろうから喜ばれること間違いなし!

 

↑amazon.co.jpだと3,000円じゃ見つからなかった

 

予算10,000円で喜ばれるプレゼント

オォついにいい感じの予算となりましたね!しかしここでパーツ選びは避けたいところ。

自転車バカ(自分)は自分でパーツを選びたいのだw

しかし、10,000円はちょっと高いなぁ〜、と思いながらも欲しいものがある。


ズバリ、高級自転車ライト!

 

おしゃれ系のLezyneのライトなら機能もしっかりしていて喜ばれること間違いなし!

 

↑相手の安全運転を気遣っている感じでいいね♪

 

予算50,000円で喜ばれるプレゼント

へ?50,000円??それって自転車購入ということ???「何をおっしゃるうさぎさん!!!50,000円の自転車は……以下略」

50,000円あれば欲しいのはホイールですかね!?

↑DAHON Pro 30,000円くらいですかね!?後輪だけで。

 

今日もdahondego.comにお越しいただきありがとうございます。物欲は果てしなくw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする