折りたたみ自転車なのに折りたたまない!?

image 

「本当に自転車を折りたたみますか?」

 

 

スポンサーリンク

街にあふれる折りたたまない折りたたみ自転車

街を歩いていると見かける折りたたみ自転車。しかし、そのサビ具合を見ていると哀れ、折りたたむヒンジが錆びている。

購入した時は「折りたたみ自転車格好いい♪」と考えて購入したとおもうが、実際使用してみると、折りたたんでいない様子。

自転車を購入する前に折りたたむ必要があるかをよく考えてみたい。


「本当に自転車を折りたたみますか?」


折りたたむ機能のために走行性能を犠牲にしている。それでも本当に折りたたむ必要はあるのか?

 

折りたたむ機能をフルに活用してこその折りたたみ自転車だ!

 

『DAHON Curve D7はコインロッカーに収納できる自転車だった!』

DAHON Curve D7はコインロッカーに収納できる自転車だった!
DAHON Curve D7はコインロッカーに収納できる自転車だった!
本当に驚きの展開だ!まずは写真を見てほしい。   なんと、自転車がコインロッカーに入る!!!   先日、舞浜までサイクリングしたとき、鍵忘...

 

 

 

今日もdahondego.comにお越しいただきありがとうございます。またまた新しいカスタマイズを検討中。

 

コメント

  1. としぼう より:

    僕もあまり折りたたんでいません^_^;
    ファルコは折りたたんでツーリングとか使ってます。
    viscは折りたたまない自転車になってしまいました(笑)

    • Kei より:

      コメントありがとうございます

      まあ、いざという時に折りたためるというのは心強いことですよね!?