折りたたみ自転車DAHONで輪行サイクリング!【レンタカーで白樺湖編】

DSC 3657

↑長野県は白樺湖で軽快サイクリング!

わずか10kmくらいでも、まるで異国の地を走っているかのようだ。言葉にするのは難しいけれど、空気感がまるで違う。

これって折りたたみ自転車がなければできないことですよね!?

 

DSC 3669

↑スーツケースと一緒にトランクへ!!!

 

DSC 3670

↑16インチ(305)でピッタリ!!

 

旅先で自然を満喫しながらサイクリングをしたい。レンタサイクルもありだけれど、やっぱり愛用している自転車で走りたいものだ。

 

ちょっと、現地で家族より先に観光地を下調べ

ちょっとホテルから最寄りのコンビニで買い物

 

という状況で、機動力を高めてくれるのは折りたたみ自転車の魅力だ。

騙された!と思って折りたたみ自転車を旅行先に持って行ってみてほしい。旅先で見る情景や感じる空気感が、また違ったものになるはずだ。

 

DSC 3664 2

↑レンタカーのプリウスを借りて旅路へ!!!

 

今日もdahondego.comにお越しいただきありがとうございます。2016年モデルのDAHON Curve D7が先行発売される。車のトランクへ積んで出かけてみよう!