折りたたみ自転車DAHONで行く輪行しないサイクリング【強風の江戸川編】

P1060798

江戸川サイクリングロードにて。

それにしても、今日は風の強い日だった。

夕方の河川敷で、立っているのがやっとの南風。それでも軽いギアでくるくるとサイクリングをする。

夏は暑い。それでも、夕刻なら、それもゴールデンタイムなら快適なサイクリングになると思うのだが。

灼熱の太陽の下で30分も時には悪くないが、夏の日の夕方のサイクリングは快適だ。

神戸ポタリング日記のozunuさんもその魅力を伝えている。

 

P1060781

↑風はすごいが、雷のような?夕焼けだった。

 

ただし、一つ注意がある。ゴールデンタイムに遭遇することに備えてカメラ必須!

P1060779

↑撮影に夢中になって自転車が倒れないように気をつけよう。

 

 

本日もdahondego.comにお越しいただいてありがとうございます。今夏こそ昨年果たせなかった泊まりサイクリングをしたい。