DAHON Curve D7はコインロッカーに収納できる自転車だった!

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

本当に驚きの展開だ!まずは写真を見てほしい。

DSC 3189

 

なんと、自転車がコインロッカーに入る!!!

 

先日、舞浜までサイクリングしたとき、鍵忘れた涙

そこで、怪我の功名、以前から試してみようと思っていたコインロッカー収納に挑戦してみた。DAHON Curve D11v2はあまりにもコンパクトなので、きっと入ると試行錯誤したところ……。

 

収納可能だった!!!!!

 

通常と同じように折りたたむ

収納

シートポストだけ抜いて、別途入れる

 

これでコインロッカーに入った!!!

 

800円もするのは財布に手痛いダメージ。しかし、コインロッカーは定型サイズだし、どの駅にもある。輪行サイクリングの幅を広げることができそうだ。

たとえば……、

出張先の最寄り駅コインロッカーにDAHON Curve D11v2を収納。仕事が終わったら取り出して、サイクリングを現地で満喫♪ イエイ!

 

たとえば……、

一晩考えたけれどあまり思いつかないなぁ(^_^;)


でも、コインロッカーに収納できる自転車。なんだかこれだけでわくわくしませんか!?

 

【2015年7月13日追記】

駅があるところコインロッカーがある。ということは至る所に雨風を防ぐ駐輪場があるということだ!!!盗難対策もバッチリ!!(ちょっと高いけれど)

 

 

今日も自転車でGo.comへお越しいただきありがとうございます。800円払えば、コインロッカー収納ができると覚えておくだけで、きっと何かの役に立つと信じている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました