huluで弱虫ペダルを視聴しよう!【サイクリングできないときにすること】

寒さとか風とかが理由でサイクリングできないなら気分だけでも!!

 

そこで以前から見たいと思っていたアニメ「弱虫ペダル」を視聴中!!!

 

スポンサーリンク

「弱虫ペダル」とは

↑公式サイトより

「弱虫ペダル」とは少年チャンピオン連載の漫画で、自転車ロードレースアニメである。主人公は千葉県佐倉市の高校に通う1年生。アキバまで毎週ママチャリで通うほどのアニオタ。 

漫画アニメ研究部に入る予定が自転車競技部に入ることになった。そして云云…。というスポーツ漫画。

 

自転車好きなら外せないアニメで、今日だけで10話も連続でみたw

 

「弱虫ペダル」の視聴方法=hulu

で、「弱虫ペダル」視聴方法だが、huluというインターネット動画サービスを利用して視聴している。このサービスに加入するとポケモン、妖怪ウオッチ、ルパン3世などのアニメや、ドラマ、ナショジオのドキュメンタリー、映画などが見放題になる。しかも月額1,000円くらい。

オンデマンドで視聴ができるので、見たいときに見れるし、CMもない。チャンネルが多すぎて全部見ることは不可能ですw

huluはmac、iPad、Nintendo DSなどのデバイスがあれば視聴可能である。もちろん合法です!

 

このhuluで最近「弱虫ペダル」の配信がはじまった!!!

 

huluは2週間無料体験も行っている様子。台風が過ぎるまでは「弱虫ペダル」をみながらイメージトレーニングをしよう!w

 

それにしてもママチャリで坂道とか…。さすがに漫画の世界だw

それと、残念ながらDAHONは登場しない模様です。

 

huluを利用するならApple TVおすすめ。Apple TVがあれば家にあるTVでhuluの視聴が可能になる!!!

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする