DAHON Curve D7で行く輪行サイクリング【築地でサーモンいくら丼編】

DSC 9451

もう本当にタイトル通り。朝起きて、美味しいサーモンいくら丼を食す。輪行して帰宅。こんなにステキな朝食を食べるには

 

  • 輪行しやすい折りたたみ自転車
  • 40km以上走ることもたやすい自転車

 

という2つを満たす自転車が必要だ。

 

目的地につくまで約40kmくらい考えていたこと、それは先日購入したカーボンサドルは痛くて辛い。 新しいサドルを購入しなければ!

リアDの調子は親戚チャリプロにアドバイスを頂いた通りに調整してからは絶好調なんだけれど。。。

【変速が上手くいかなくて悩む私たちへ】プロから学んだリアD調整のコツ
【変速が上手くいかなくて悩む私たちへ】プロから学んだリアD調整のコツ
実は  【変速が上手くいかなくて悩む私たちへ】リアDの調整に4時間かけてやったことをまとめてみたw という記事を書いてからもリアDとの格闘...

 

今日もdahondego.comにお越しいただきありがとうございます。贅沢な2つを満たす自転車がDAHON Curve D10 STI Specialです。